• 日本フェアトレード委員会

スリランカコーヒー豆出荷準備中!


スリランカコーヒー豆の出荷準備中です。

7月25日撮影の写真です。(スリランカにて、出荷準備中。)

スリランカのコロンボ港から日本に向けて輸出します。


スリランカコーヒーをご愛飲をして下さっているお客様も、コーヒー豆の到着を待ちわびています。

8月上旬には、コロンボ港を出港する予定です。

スリランカではガソリンが不足しており、コロンボ港までコーヒー豆を運ぶ車の手配も大変でした。

(KIYOTA COFFEEの従業員も徒歩で会社に来ています。)

従業員一同も日本のお客様にコーヒー豆が無事に届けられる様に願っています。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧になって頂いている皆さまへ クラウドファンディング達成のお礼です。 皆様からのご支援により、 昨日、目標金額の30万円を達成する事が出来ました! 皆様のご支援に感謝申し上げます。 ---------------------------------------------------- スリランカ国内は現在、かつてないほど深刻な経済危機に見舞われています。 この状況が国民生活を直撃し、コ

ブログをご覧になって頂いている皆さまへ 只今クラウドファンディングに挑戦中です! 皆様のご支援に感謝申し上げます。 引き続き、応援をよろしくお願い致します! スリランカ国内は現在、かつてないほど深刻な経済危機に見舞われています。 この状況が国民生活を直撃し、コーヒー生産者も生活に困窮しています。 現在、苗さえも購入できず、新しいコーヒーを育てることができません。 コーヒーの生産ができなければ、彼ら

ブログをご覧になって頂いている皆さまへ 今日は私たちから重要なご報告があります! タイトルの通り、7月22日13時からクラウドファンディングに挑戦します! スリランカ国内は現在、かつてないほど深刻な経済危機に見舞われています。 この状況が国民生活を直撃し、コーヒー生産者も生活に困窮しています。 現在、苗さえも購入できず、新しいコーヒーを育てることができません。 コーヒーの生産ができなければ、彼らは