• 日本フェアトレード委員会

クラウドファンディング達成のお礼

ブログをご覧になって頂いている皆さまへ

クラウドファンディング達成のお礼です。

皆様からのご支援により、

昨日、目標金額の30万円を達成する事が出来ました!

皆様のご支援に感謝申し上げます。


----------------------------------------------------

スリランカ国内は現在、かつてないほど深刻な経済危機に見舞われています。

この状況が国民生活を直撃し、コーヒー生産者も生活に困窮しています。

現在、苗さえも購入できず、新しいコーヒーを育てることができません。

コーヒーの生産ができなければ、彼らは収入を得ることができません。

生活が困窮し、子どもたちの教育もままなりません。


私たちは、スリランカの生産者が持続的なコーヒー生産ができるよう、支援したいと考えています。

そのためにも、ぜひ皆さんにスリランカの現状を知っていただき、支援の輪を広げていきたいと思います。

----------------------------------------------------

・プロジェクトのタイトル

【破産宣言のスリランカに緊急支援!困窮するコーヒー生産者に苗3万本を】

・公開後のURL

 https://readyfor.jp/projects/97295

・残り掲載期間

 40日

・現在の達成率 

 101%

・プロジェクトの概要

 スリランカのコーヒー生産者にいま、一番ほしいものは?と聞いたところ、「コーヒーの苗を買うお金が必要」という答えが返ってきました。

生産者の経済状況がひっ迫しており、苗代の支払いができないため、コーヒー栽培をしたくてもできないのだそうです。

当たり前のことですが、苗を植えなければ、コーヒーの収穫はゼロです。

生産者たちにとって、収穫ゼロは死活問題です。

そこで、私たちは苗を購入するための支援をしたいと思っています。 

----------------------------------------------------

残りの掲載期間は40日です。

引き続き、応援をよろしくお願い致します!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをご覧になって頂いている皆さまへ 只今クラウドファンディングに挑戦中です! 皆様のご支援に感謝申し上げます。 引き続き、応援をよろしくお願い致します! スリランカ国内は現在、かつてないほど深刻な経済危機に見舞われています。 この状況が国民生活を直撃し、コーヒー生産者も生活に困窮しています。 現在、苗さえも購入できず、新しいコーヒーを育てることができません。 コーヒーの生産ができなければ、彼ら

ブログをご覧になって頂いている皆さまへ 今日は私たちから重要なご報告があります! タイトルの通り、7月22日13時からクラウドファンディングに挑戦します! スリランカ国内は現在、かつてないほど深刻な経済危機に見舞われています。 この状況が国民生活を直撃し、コーヒー生産者も生活に困窮しています。 現在、苗さえも購入できず、新しいコーヒーを育てることができません。 コーヒーの生産ができなければ、彼らは